« 介護保険リフォーム 現場打ち合わせ | トップ | 仕事初め »

2007年12月28日

■家が完成するまで●茶室改修工事 完成

今日は茶室改修工事の続きに伺いました。

今日は茶室改修工事の最終日。水屋(茶室の隅にある茶器などを洗ったりする場所)の造作や塗装工事などの工事を行いました。工期が2週間と限られており、洋室から和室(茶室)に改修するため、色々と難しい部分もあり、かなり厳しい工程でした。うちら大工はもちろんのこと、職人さん達も頑張ってくれたお陰で、なんとか予定通り完成することが出来ました。毎日、終わるかな~と心配していたので、無事完成できて心底ホッとしました。明日で年内の仕事は最終日です。最後まで気合入れて頑張るぞ~!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyauchi-home.co.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

こんにちは。お陰様で素敵な茶室が出来上がりました。長年、自分の茶室をあれこれ思い描いていましたが、希望通り(以上)の設えになりました。ありがとうございました。宮内様、大工さん達、職人さん達も皆さん気持ちの良い方達でした。宮内さんのお人柄が良いんでしょうね。次回にリフォーム等ありましたら、また、ぜひお願したいと思います。私のHPにリンクさせて頂きました。

夕茜様、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。完成するまで間に合うかどうか、ドキドキでしたが、喜んでいただけて私達もとても嬉しいです。又、夕茜様のHPにリンクしていただき、有難うございます。弊社のHPにもリンクさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)