« 物置屋根張り替え工事 | トップ | テラス屋根工事 »

2011年10月17日

■家が完成するまで●外壁塗装工事 足場掛け

今日から外壁塗装工事がスタートしました。今日は足場掛けと養生工事です。

こちらのお客様は新規のお客様で、ご近所さんを工事させて頂いている時にお声を掛けていただきました。今回は外壁塗装の他に、木製の玄関ドア塗装や、痛んでいる部分の補修等も行います。

又、せっかく足場を掛けますので、破風工事も行います。既存は木製の破風板ですが、塗装がはがれ、傷みがきていまいした。破風は傷みが激しい場所ですので、塗装で仕上げるよりも、長持ちする板金巻きをオススメさせていただきました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyauchi-home.co.jp/mt/mt-tb.cgi/973

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)