私共で建てたお家がお客様に喜んで頂いてとても嬉しいです!

おばちゃん – 2003/06/11(水) 20:34<
お世話になりました
この度は大変お世話になりました。他の工務店で建てた築13年の我が家のLDKは湿気のため壁紙はカビ、気に入っていた家具もカビと湿気でぼろぼろ。もう泣きたいほどでした。宮内さんに、娘がアトピー、母がぜんそくがあることを話し、壁材、天井材、床材と相談に乗っていただきました。天井と床は天然木を使い壁はアレルギー反応を起こしにくいボードにし、床下には調湿炭を入れたいへん快適に過ごさせていただいております。やりにくい工事にもかかわらず、大変ていねいに仕上げて下さり、もう張り替える必要もないと言われ一安心。それと階段の照明を壁に飾り窓風につけていただき好評でした。感謝、感謝、ただ感謝です。本当にありがとうございました。

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2003/06/12(木) 14:08<
おばちゃん様へ
いらっしゃいませ。書き込みありがとうございました。
お客様にこんなに喜んでいただけると、私共も大変嬉しいです。
8月の更新分にて、お宅をご紹介したいと考えておりますので
宜しくお願いいたします。又、何かございましたら、お気軽に
ご相談くださいね。
※頂いたお面は大切に自宅に飾らせて頂いております。
 皆様にも宜しくお伝えくださいませ。