ベランダ拡張のご質問のご回答

無題 No.[280] [返信]
投稿者:杏 投稿時間:2007/08/13 [月曜日] 16:54:44
はじめまして。「2階のベランダを広くしたい」と思って検索していたら、こちらのホームページにたどり着きました。ホームページにのっている『ベランダ拡張工事』ですが、おいくらぐらいでできるものでしょうか?又、できない拡張工事できないベランダもありますか?
杏様へ No.[281] [返信]

投稿者:RIE [URL] 投稿時間:2007/08/20 [月曜日] 10:45:47
初めまして。ご質問ありがとうございます。お返事をお待たせしてしまい、すいません。
さて、ベランダ拡張工事のお値段についてですが、現在のベランダの材質(アルミ製なのか、木製なのか、防水式のベランダなのか)、形状(屋根上、柱立て等)なのか等、又はどれくらいの大きさをご希望なのか、仕上げのご希望を伺わないと、お答えするのが難しいです。
又、拡張できるスペースがあれば、基本的にはどのベランダでも工事は可能かと思います。
なので、できれば、メール等で仕様をお聞かせ頂ければと思います。ご質問有難うございました。