新築見学会も無事に終わりました

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/17(月) 17:02<
新築見学会
皆様のお陰で、新築見学会も無事に終えることができました。
心配だったお天気にも恵まれましたし、色々な方とお話させて
いただき、色々勉強になることも多かったです。

でも、私にとっては初めての見学会だったので、少々疲れました(^^;)
又、こういう機会を設けることができましたら、新築をお考えの方は
もちろん、そうでない方もぜひ、お気軽にいらしてくださいね。

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/14(金) 10:41<
レス
PIY様>
いらっしゃいませ。ありがとうございます。つい先日、
お客様との交流の場になればと思い、掲示板を開設したんです。
電気関係の質問があったら、そのときはぜひぜひお願いします。
PIY様がいらっしゃってくださったら、とても心強いです♪

PIY – 2002/06/13(木) 21:34<
ついでと言っては何ですが

RIEさま、恐縮です!。
時間があったので、過去の書き込み読みました
つい最近開設したんですね、掲示板。
遅れ馳せながら「おめでとうございます」
掲示板では、家の相談なんてことも行っているんですね
ついでと言ってはなんですが、電気の事なら私も答えられますので
そんな話が合ったら、割込んでみます(^^;
ではではまた、、、、

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/13(木) 11:07<
レス
海ママさま>
いらっしゃいませ。本当にベッカム格好いいですよね~♪
決勝進出できてよかったです。これで、又しばらくベッカムが
見れる(^0^)。あとは金曜日に日本が決勝進出してくれるのを
祈るのみ。頑張れ~日本!!

海まま – 2002/06/13(木) 00:56<
こんばんは
こんばんは(#^.^#) 今日は ベッカム 相変わらず かっこいいお姿で・・・・(笑)素敵だったわ(^^) 決勝T進出 ほんとに おめでとーです・日本も是非 がんばってって感じです。 イングランドと当たっちゃったら どっち応援したらいいのーーー(笑)

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/12(水) 10:35<
レス
ももかん様>
いらっしゃいませ。完全復帰おめでとうございます。
TDSのチケットが当たったんですか?羨ましい。
旦那様に感謝ですね~♪夏のディズニーは照り返しがきついので
水分補給をまめになさって、家族旅行楽しんできてくださいね。
お土産待ってます(笑)

PIY様>
いらっしゃいませ。お褒めの言葉、ありがとうございます。
掲示板を通して、お知りあいになれたのも何かの縁だと思うので
これからも宜しくお願いします。また、遊びにいらしてくださいね。

PIY – 2002/06/12(水) 07:54<
おじゃましま~す

はじめまして、建築屋さんのホームページを回っていたら 
辿り着きました・・・
「木」を知り尽くしてる感じがしますね 素晴らしい!
ちなみに、私は電気工事屋(厚木)です
同じ「職人」として、これからも良い住宅を提供して行きたいですね。
ももかん – 2002/06/11(火) 14:10<
ディズニーシー
こんにちは。我が家の風邪菌もようやく去り、おかげさまで、すっかり元気になりましたよ。こないだ、うちの主人が友人の結婚式の2次会で、ディズニーシーのチケット当てたの~。夏休みに行く予定。今から楽しみです。早く、夏休み来ないかな?

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/10(月) 11:05<
レス
昨日のサッカーはすごかったですね。日本初勝利!
この調子で、ぜひ×2、1位通過してほしいですね。

明日香(ふうこ)様>
いらっしゃいませ。TDL行かれたんですか?
いいお天気でよかったですね。(早くも台風がきているそうなので)
きっと、日頃の行いがいいからですねん♪
今度、写真&旅行記聞かせてくださいね。楽しみにしています。

ひまわり様>
いらっしゃいませ~。書き込みありがとうございます。
新築なさったんですね。おめでとうございます。
ちょっと遅いけど、新築祝いしましょうね♪
何がいいですか?やっぱり、お酒。。。。かな(笑)
また、いらしてくださいね。

ひまわり – 2002/06/09(日) 21:06<
おめでとうございます。
こっちは、初めてです!遅くなりましたが・・・。
私も、昨年の8月に新築したばかりなのだけど、もう少しはやく、こちらのHPを知っていればな~、と思っちゃいました。

ここ、2,3日、夏のようにあついね~。
体調くずさないようにしてくださ~い。
また、かきこします!

明日香(ふうこ) – 2002/06/09(日) 14:01<
TDL行ってきたよ
☆Hey!ヽ(‘ー’#)/ Hello!☆
毎日良い天気ですよね。暑いし。
梅雨を通り越してもう夏が来たって感じです。
そんな中、昨日、TDL行ってきました。
少ないですが写真をUPしたので
よかったら見に来てくださいね。(へたっぴな撮影でごめんなさい)

明日も雨らしいですね。がっくりですわ。めぐもうるさいし、大変ですよー。

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/25(火) 14:15<
レス2
なおみ様>
いらっしゃいませ。リンクの件、ありがとうございました。
カテゴリはばっちりです。リンクの工事大変そうですけど
頑張ってくださいね。レシピに困った時などには又、お知恵
を拝借しにうかがいます。

こちらのHPはお客様やお友達など、色々な方とのコミュニケー
ションの場として、開いたんです。皆様が居心地よいような
ページにしたくて。ぜひ又、遊びにいらしてくださいね。
RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/25(火) 14:05<
レス
Junko様>
こんにちは。とうとう、マルチラックの組立て始めたんですね。
緊急事態みたいなので、とりあえずの返答しますね。
まず、入らないからといって、トンカチで打つというのは
やめた方がいいです。
一つの改善策として、購入したお店にねじを持っていき、
新しいねじを買う方法があります。その他の方法は今、
調べているので、いい方法があったら、後程連絡しますね。

でも、ご自分でDIYに挑戦されるっていうのはとてもいいことだ
と思いますよ。たまたま、今回はミスしてしまったけれど。
めげずにこれからも頑張ってくださいね。失敗は成功のもとですよ~。

なおみ – 2002/06/25(火) 13:15<
こんにちは~!

みかんさん、こんにちはっなおみです~。(#^.^#)
こちらにはオハツです。
リンクのご報告にやってきました!
http://face.ruru.ne.jp/naomiso/link2.htm
上記のお役立ちリンクのコーナーに掲載させて頂いたのですが
カテゴリに問題があればご指摘くださいませ!

ここは会社や働いている方が見えるようなHPですよね☆
素敵な皆さんの人柄がうかがえるようです!
今後ともど~~ぞ仲良くしてくださいね!
ではまた遊びにきまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Junko – 2002/06/24(月) 17:24< やっちまった・・・(>_<)
こんにちは~。
マルチラックを組み立てているときに、
ねじが4つばかり、うまく入って行ってくれなくて
・・・・。も~~おいらってばバカ~~!
なんか、まっすぐにねじを通したつもりでも
どうやら斜めに入ってしまったようです(泣)。
何回か入れ直しをしていたらねじ山もつぶれてまさにOh,no!
こういう場合は、最後まで入りきらなかったねじ、
どうしたらいいんでしょう~~?
もう、出るに出られないねじたち・・・。
トンカチで叩いてもOK?なのかしら・・・。
不安・・・何しろDIY初心者(笑)。
ちなみに、材はパイン材です。
RIE様にお返事レスいただける前に、
解決していればいいのだけど・・・。泣きつきに来ました(笑)。
では~~!

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/24(月) 11:09<
レス
まき様>
お久しぶりです。ワールドカップも大詰めですね。
応援してたチームの全敗は残念ですね。でも、4年後に期待
しましょう!それにしても韓国すごいですね。でも、確かに
審判が。。。って思うシーンがありましたね。この問題で、
準決勝からはヨーロッパの審判団で行うとかなんとか。。。

ベッカム情報ありがとうございます。その情報が実現することを
祈っております(^0^)。

まき – 2002/06/23(日) 18:38<
W杯も大詰め
おひさ~。応援してたチームが全部負けて(アルゼンチン、日本、イングランド、セネガル)非常に凹んでいるまきで御座います(T-T)。まさか、韓国がここまでやるとはびっくりです。でも審判に助けられた所もあったよなって感じだね。うちの相方いわく「アフリカや南米の審判は判定がいい加減な所があるから、ヨーロッパの審判だったらもしかしたらここまで行ってなかったかも」だそうです。そーいえばイタリア戦はエクアドル人で、昨日のスペイン戦はエジプト人だったな。まあ、真っ赤に燃えたサポーターの応援や選手たちの「絶対負けないぞ~!!」という気迫は見ててすごいものがあったけどね。日本の選手も見習わないと。ところで、ベッカム好きのもりに朗報!!ベッカムは将来日本でのプレーを考えてるらしく今の所属チームとの契約が切れる2005年6月以降にもしかしたら日本のチームに来るかもとの事。本当に来るかどーかわからないけど、日本でベッカムのプレーが見られたらいいよね。では、風邪などひかないように気を付けてね。じゃあね~。

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/22(土) 16:52<
レス
ひまわり様>
いらっしゃいませ。風邪がはやってるみたいですものね。
お互い気をつけましょう。

本当に日本残念でしたね。でも、段々成績があがってきてるので
4年後に期待しましょう。イングランドは本当に残念。
ベッカム様の勇士が明日から見れないかと思うと。。。

私もちょっと充電切れてますので、今度ぜひ。
楽しみにしています。
ひまわり – 2002/06/22(土) 15:36<
こんにちわ~。
最近、寒かったり、暑かったり・・・。
体調もくずれてしまいますね。
くずさないように、のりきりましょう!

日本、負けちゃいましたね~。(おそいか・・・)
おまけに、イングランドも!
もう、ベッカム様がみれないと思うと・・・残念。
にわかファンな、ひまわりでした。

今度、飲みましょう!!!
充電きれてきてますんで(笑)
やはり、日本酒ですね。
でも、暑いとビールも、格別!
なんで、暑いときのビールって、あんなにおいしいんだろう?(笑)
RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/21(金) 10:21<
レス2
PIY様>
いらっしゃいませ。お子さん、風邪ひかれちゃったのですか?
やはり風邪はやってるみたいですね。お大事になさってくださいね。
それと、作文の件ですが、心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ。
お父さんが家族のために一生懸命働いてくれてるということは
お子さんだって、分かると思いますもん。無理なさらないで、
連れて行ってあげれるときに、遊んであげるだけで(例え遠出し
なくても)お子さんは喜ばれますよ。パパさん、ガンバっ!!

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/21(金) 10:15<
レス1
Junko様>
風邪の具合はいかがですか?毎日、天気が変わりやすいから
体調崩しやすいものね。無理しないで、ゆっくり休んでね。
写真の方は期待してるよ~。Junko様はとても器用&
センスがいいので、どんな風にしあげてくれるのか楽しみ
(↑プレッシャー?(笑))
でも、ホントに無理しないでね。お大事に。

かんちゃん様>
お久しぶりです。私は元気いっぱいですよ~♪扁桃腺、
大丈夫?実習で大変な時期なので、本当に体は気をつけてね。
体力勝負よっ!リンクのお料理のページはレパートリーの少ない
私にはぴったりよ~。おためしあれ!料理学校楽しそうだねー。
私はほとんど自己流なので、羨ましいなっ。今度、手作り料理
ご馳走してね♪
PIY – 2002/06/21(金) 07:35<
流行

風邪が流行っているのでしょうかね・・・?
家の子も風邪引いて寝てました・・・
こんな時なのに、父(私)は、側にいてあげられない悲しさ・・・
大きくなると、作文に「お父さんは、日曜日も働いてばかりでつまらないです」
なんて書かれちゃうのかな・・・・ とほほ
来週あたり ピューロランドにでも一緒に行くか・・・
かんちゃん – 2002/06/20(木) 21:52<
おひさしぶり~
りえちゃん、こんばんわー
おひさでーーす!!元気ぃ?
私は、少し扁桃腺のせいで風邪引き中なんだわ
リンクにお料理のページ増えてたね
私も、料理教室に通うというか通ってるんだー
はじめたばかりだけど、意外と楽しいよ
料理できない人なんだよね、私(汗)

Junko – 2002/06/20(木) 13:24<
こんにちは(^o^)風邪っぴきです。
こんな季節は、もっぱら弱いので、気をつけますわ~~。
この間、CD-Rを作ったり、写真印刷したりしました。
が、なんかいまいちうまく行かなくて(泣)。
うちのパソのRWやライティングソフトが使えないのだよ~~。
う~~、でも、楽しみにしておいてくれたら嬉しいよん。
今日は、一日読書をしつつおとなしくしてます~~。
ではでは~。
RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/20(木) 10:31<
レス
めぐママ様>
読み聞かせサークルの盛況おめでとうございます。枠の件、皆様
喜んでくださっているんですね。これは気合入れて、頑張って
作らないと!少々時間かかるかもしれませんが、宜しくお願いします。
昨日は久しぶりのいい天気でしたものね。めぐちゃん、喜ばれたん
じゃないですか?でも、お子さん乗せて走るのって結構重労働です
よね?私なんか、買い物袋乗せてるだけで、だるいです。(←単なる
運動不足?)。お気をつけ下さいませ。

新保 勝様>
いらっしゃいませ。お陰さまで色々な方と交流を持てせて頂いて
います。本当にありがたいことですよね?でも、これも新保さんが
親身に相談にのってくださったからだと思います。自分達だけの力
ではなかなかうまくいかなかったと思うので。。。これからもよき
アドバイス宜しくお願いします。
新保 勝 – 2002/06/19(水) 19:48<
スタートから
ずいぶんと賑わっていますね!
宮内さんはとても誠実だから、これからもいい人がきっと集る場になるでしょう!
素敵な掲示板になるようお祈りしています!

めぐママ – 2002/06/19(水) 15:40<
こんにちは
昨日はあの雨の中読み聞かせサークルをやりました。結構来てくれたので嬉しかったです!スタッフのみんなに枠のこと言ったら大喜びだったよ。急がないので、よろしくお願いします。
今日は天気がいいからチャリでめぐと走り回ってきました。腰が痛い(T_T)

RIE https://www.miyauchi-home.co.jp/ – 2002/06/19(水) 11:06<
レス
明日香(ふうこ)様>
ありがとうございます。お陰さまで無事に終了することができました。
次回見学会を開催する時、ご都合よろしければいらしてくださいね。
今日は久しぶりのいいお天気。洗濯物がよく乾きそうだっ♪

PIY様>
ホントに残念でしたね。でも、決勝進出できただけでも大健闘
ですよね。きっと、4年後のWカップでこの無念を晴らして
くれますよ。ちらっと見たんですけど、トルシェ監督って
辞めちゃうんですかね。。。。心配です(^^;)。

海ママ様>
本当に残念でしたね。でも、大健闘!韓国戦は朝のワイドショーで
ちらっと見ただけなので、よく知らないんですが、審判に問題が
あったんですか?イタリアのサポーターが怒ってたので。。。
何はともあれ、同じ開催国として、頑張って欲しいですね。
海ママ – 2002/06/19(水) 02:54<
こんばんはー ほんとに 日本残念(×_×;)でも すごく がんばっていたし あの ファイトに 拍手を送りたいです。 しかし 夜の韓国戦見ましたぁぁぁぁ?? すごい 韓国の執念・・ びっくりしました。そして あの 観客の 真っ赤・・・イタリアかわいそうだつたなぁぁ 退場の選手は 何で?という感じでした。 結構 なんか 審判 いいかげんな 感じじゃないですかあ?  
PIY – 2002/06/18(火) 18:18<
ベスト8
惜しくも日本 まけ! くやしい! でも凄いね日本

明日香(ふうこ) – 2002/06/18(火) 11:39<
:::( ^^)T ::: 雨だ
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今日は、朝から:::( ^^)T ::: 雨だ !
見学会、お疲れさまでした。
無事終了されて良かったですね。

ところで・・・
今日はサッカー日本代表の試合ありますよねぇ
これに勝てばベスト8・・・
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー日本!!